BLOG

NEWS ブログ

体験談

沖縄といえば、ダイビング&スノーケル!

沖縄といえば、ダイビング&スノーケル!

ハイビスカス可愛いでしょ~♪こんにちは~♪今日は真夏の様なテリテリのお天気で気持ち良かったです(*▽*)!!が。。しかし。今日も無人島ツアーは沖のほうの波があるため欠航という形になってしまいました(≧ヘ≦)こんなにイイお天気なのに本当に残念でした!
 今日は沖縄本島でのビーチでのダイビング&スノーケルの開催だったのですが、真栄田岬&大度浜海岸TEAMに分かれて海へ行ってきました♪♪
 真栄田岬は今日も波は穏やかでキレイ!何よりもお魚の数が半端無い☆お魚さん達の大パレード(*^o^*)水中でエレクト二カルパレードが聞こえるようでした♪♪
 
 大度海岸の方はチビッコ祭り★☆夏にはたっくさんいたチビッコ軍団。今では皆の夏休みも終ってしまったので最近ではチビッコ軍団の姿が見えず・・・。今日は久しぶりでした~♪マー君・カー君・ユウ君・ミユちゃん・ユウちゃん・イッペイ君・ナナちゃん・ヒナちゃん(*´pq`)大度海岸は、海も綺麗なんですが大度の前に広がるひまわり畑や、ハイビスカス達もとっても綺麗なんですよ!!チビッコ達は皆で頭に飾って『はい、ポーズ(^▽^)v』超!!可愛かったです。スノーケリングもとっても上手でした!
また沖縄来た時は一緒にお魚さん達と遊ぼうね☆
 明日はいよいよ無人島ツアー出ます!!出たいですね(>_<)!
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング