BLOG

NEWS ブログ

体験談

体育の日★ダイビングに決定~☆

体育の日★ダイビングに決定~☆

ダイビング最高ですね~♪
こんにちは(^▽^)v今日は久しぶりに海へ!!そしてポイントは久しぶりの真栄田岬(*▽*)沖縄本島№1を誇る真栄田岬は今日も人がい~~~っぱい☆駐車場も満車になり、人で賑やかになりました♪♪
 今日体験ダイビングに参加してくれたのは大学でバスケットボールサークルに入っている女の子4人組(*^o^*)見た目ではスポーツさえしなさそうな感じなのに、、意外でした(*´pq`)人間ギャップが重要ですからね~★
 今日はエミリー&さーやのNEWS女ダイバーが担当だったので、ダイビングTEAMは全員女(‘ω’*)女だらけのキャピキャピダイビングツアーを楽しんできちゃいました♪♪女だけっていうのも盛り上がりますね~( ^∀^)
 ダイビング器材を背負いいざ出陣!!ダイビング器材はトータルで15㌔くらい。これを背負って海まで歩いていくのですが、真栄田岬は長い階段が一番のハードポイント。階段を目の前にすると『え~。無理~』と弱音を。・・・バスケ部なのに。
・・・今日は体育の日なのに!!!
という事で皆張り切って階段を下りました♪(*▽*)♪
海の中もお魚さん達が大運動会をしていてたくさん集まっていました~★4人はダイビングもとっても上手でしたね♪また一緒に潜りましょうね!
帰りの上りの階段はエミリー&さーやコンビが皆の分も器材をもって上がりました(*´pq`)体育の日。最高~!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング