ロゴ

「 年別アーカイブ:2006年 」 一覧

来たぞ紅白歌合戦!!

2006/12/31   -体験談

今年もあと5時間で終わろうとしていますが・・・ホントに終わるんですか? 大晦日だというのに変わらずお仕事している私たち。残り5時間ですネ。 それはさておき、間もなく年に1度の紅白歌合戦が始まろうとして …

今日も大掃除!!

2006/12/30   -体験談

今日は、年末の大掃除第二弾!洗車したり、床磨いたり、その他いろいろピッカピカにしました。で、なんと今日はモエちゃんも手伝ってくれました。バンダナまでして。お陰で、キレイになりました(^▽^)vでも、モ …

スタッフTが腰痛…

2006/12/29   -体験談

いや~、今日の沖縄はものすごく寒い。今年一番デス(>_<)北風ピュー×2。今年は暖冬だから、半袖で正月を迎えられると思ったのに…これじゃあダウンがいりますね(・`д´・;)そんな中、NEWSのスタッフ …

ひなチャンもえチャン、お色直し(^▽^)v

2006/12/28   -体験談

今日は、来年に向けてウチの看板娘、ひなともえが美容院に行ってきました。2人とも今まで以上に可愛くなって帰って来ましたよ!!首に可愛いアクセサリーまで付けてもらいましたッ(Uó㉨ò)ノ 2人とも上機嫌。 …

大掃除大会!!!

2006/12/27   -体験談

今年も残すところ後4日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか(・・?)NEWSでも毎年恒例の大掃除大会を開催しました。「今年の汚れ今年のうちに」をスローガンに掲げ大々的に行われました。朝8:30に集合!! …

焼けちゃうよーっ(* >ω<)=3 

2006/12/26   -体験談

なんなんでしょう、今日の天気!! 「えっ、今、12月だよね?」って今日沖縄に来られた観光客の方、みなさん思うコトでしょう。 とにかく『アツイ』!!!!! 日中は、もちろん半袖。 道行く車は、窓を閉めて …

クリスマスのディナー♪

2006/12/25   -体験談

昨日、クリスマスイブ☆ みなさんどのように過ごしましたか!? 私は和食が大好きなのに、どぉして合わないんでしょう・・・(-.-;) まぁ、せっかくなんで『チキン』食べましたよ♪ それからクリームシチュ …

☆MERRY CHRISTMAS☆

2006/12/24   -体験談

みなさぁーん!! 5時半を過ぎましたが、いかがお過ごしですか!? 運も良く?今日は日曜日なので、予定がある方はゆっくりたっぷり準備できますね♪ 私たちはNEWSはまだまだみんなお仕事中。。。 バタバタ …

no image

スタッフ紹介更新!!

2006/12/24   -お知らせ

スタッフ紹介が更新されました。ご覧下さい☆ コメントも、たまに変えるので要Checkです(^▽^)v

チラシ完成!!

2006/12/23   -体験談

いよいよ来月中旬から、毎年恒例のホエールウォッチングが始まります!それにむけて新しいチラシも完成しました。今回は、内容がいい感じにまとまりました(^▽^)v結構見やすい物に仕上がりましたヨ!皆さんにお …