ロゴ

「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

虹をよく見る日🌈

2020/12/29   -体験談

はいさい!   久々にブログ登場かおりでーす(^O^)/   今日は、雨が降ったりやんだりの微妙な天気となりましたが なんと!午前午後共に虹が出ていました~🌈   午前で …

またもや

2020/12/28   -体験談

    こんにちは(^O^)/     シオリです(^^)     今日同じ苗字の方がいてちょっと親近感を感じました(笑)   & …

アトラクション

2020/12/27   -体験談

  こんにちは(^O^)/     喉がやられてるシオリです(*_*)     風邪と興奮したガイドのダブルでやられたのか、   &nbsp …

ホエールウォッチングスタート

2020/12/26   -体験談

  こんにちは(^O^)/     お久しぶりです、シオリです(^^)     恩納店から戻ってきました!     久しぶりにブロ …

メリークリスマス☆

2020/12/25   -体験談

✨Merry Christmas🎄✨   こんにちは 恩納店はっちゃんです♪   さて、今日は待ちに待ったクリスマスですね!   最高にhappyな日の海は、、、かなりご …

クリスマスイブ

2020/12/24   -体験談

こんにちは!恩納店タケルです(^^)/   今夜はクリスマスイブですね☆   しかし 皆さんご存じでしょうか   ユダヤ暦を継承している教会では24日の日没~25日の日没 …

お天気も海も大忙し

2020/12/23   -体験談

こんにちは! 恩納店はっちゃんです。   今日も午前中は時折晴れ間も見えていいお天気でした(⌒∇⌒) ビーチも貝拾いなどで賑わいを見せてましたが、 午後になるにつれて んー。。。なんか怪しい …

活力

2020/12/22   -体験談

こんにちは。恩納店のタケルです(^_^) 沖縄は今日久々に晴れましたWWW 青空を見るだけでこんなに嬉しくなるのは自分だけでしょうか。 病んでいるのか?。。。本能的なものなんでしょうか? 青い空は海の …

今日は何の日!!??

2020/12/21   -体験談

どうも恩納店おーです☺   そう、皆さんご存じの 冬至ですね 日照時間が一年で一番短い日・・・ ただでさえ太陽不足なのに・・・ 短くされたら・・・ そんな暗い気持ちを明るくさせる食べ物 かぼ …

お菓子のお家

2020/12/20   -体験談

どうも、恩納店おーです^^ Christmasももうすぐですね そう、Christmasと言えばお菓子のお家 みんな一度は憧れたかもしれないし 憧れなかったかもしれない そんなお菓子のお家を作ると言う …