ロゴ

「 年別アーカイブ:2010年 」 一覧

大晦日ダイビング(^u^)

2010/12/31   -体験談

みなさん!! 今年も1年NEWSの海遊びにご参加頂きまして誠にありがとうございました。 並びに、このブログを読んで下さいました方々も、本当にありがとうございました。 そして、良いお年を… 今年、最後の …

今年もあと一日を残すのみとなりました。

2010/12/30   -体験談

2010年も後、12月31日で終わりですね。 今日のブログ担当は、那覇店では初めて書きます!! 4月から11月まで石垣店にいました。 さとしでーす!! 僕達、NEWSも大掃除も終わりシメナワも買ったり …

おかえりなさい。クジラさん(^O^)

2010/12/29   -体験談

ブログをご覧の皆さま、こんばんは。 いかがお過ごしですか?? 今年も残すところあと2日少々となりましたね! 年明けに決意した抱負は達成出来ましたか?? 僕たちNEWSスタッフも、もうすぐ始まるホエール …

ポカポカ陽気のダイビング♪♪

2010/12/28   -体験談

ハイタぁ~イっ!!  今日もとってもポカポカ日和で気持ちのイイ沖縄♪♪ 気温は20℃とまぁ②この時期にしては暖かいんですが それに加えて風も弱く、冬なのに… 車に乗っていても腕がジリジリ… 日焼けが出 …

うさぎ年カモ~ン♪

2010/12/27   -体験談

ハイサァーイっ!! 皆様、こんばんゎ(≧д≦)ノ 久しぶりのブログ登場↑↑ お休みを頂いてた間に また②太って帰って来たエリです(ノД`)・゜・。 …更にウェットがキツくなってしまいました(T∇T)ア …

いよいよ来月7日!STARTっ!!

2010/12/26   -体験談

はいっ!みなさんこんにちわ! もうすぐ兄貴が結婚します。 そして3つ下の弟に先を越される夢を見ました。NEWSのモテない番長。ボクです。たかみーです。 今日の沖縄はあいにくの雨です(>_

クリスマス ♪~

2010/12/25   -体験談

今日はいろんなところでクリスマスソングが流れていましたね♪~ テレビ、ラジオ、街中のスピーカー。 世の中にはたくさんのクリスマスソングがあるんだな~って改めて感じる一日でした。 そんな2010年のクリ …

サンタ来るかな~☆

2010/12/24   -体験談

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちは☆メリークリスマス♪ メリクリでございます、いかがお過ごしでしょうか? 連日のブログ登場失礼します、スタッフゆうじですこんにちは♪ 先日、年末恒例の実家がある千葉 …

蚊め(-_-)

2010/12/23   -体験談

NEWSブログをご覧の皆さま、こんばんは。 本日は、山口がお届けします! まずは、体験ダイビング。 今日は中国の方が参加してくれましたヨ☆ 日本に住んで約10年。 日本語はもちろんペラペラ(^^)v …

久々の~あのコーナー!

2010/12/22   -体験談

NEWSブログをご覧の皆様こんにちは☆ なんだか久しぶりのブログ登場スタッフゆうじです♪ 本日のNEWSは、連日大忙しの船の整備メンテナンス作業に朝から行ってきましたよ(^_^)v 船を磨いて磨いてこ …