ロゴ

「 年別アーカイブ:2007年 」 一覧

ゆく年!くる年!07’ラストダ~イブ((ヾ(≧∇≦)〃)

2007/12/31   -体験談

こんにちは~!!!いつもと違う雰囲気の今日は・・そうですね★2007年最後の日、大晦日となりました~(o-∀-o)皆さんはいかがお過ごしですかー??ソワソワしてしまうのは私だけでしょうかー?(>_<) …

2007年もあと少し!賑やか体験ダイビング♪

2007/12/30   -体験談

こんにちは~(*▽*)今日は12月30日ということで今年も残り後二日になりました!!!皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?まだBBSで〝今年1番の自慢話〟を募集していますので是非是非!凄い話を …

半日体験ダイビング!With 日本代表♪

2007/12/29   -体験談

こんにちは~!! 今日は朝目覚めた瞬間から寒さを感じました(≧ヘ≦)あったかいから気づかなかったけれど、冬なんですよね~~(゜▽。) 本日も南部で体験ダイビングを開催してきましたー!!参加してくれたの …

今年も残り後4日!!

2007/12/28   -体験談

こんにちはー!!今日は昨日よりも更に暑い22℃☆一日中半袖で過ごしました♪♪沖縄最高。NEWS店長Gはこのままの気温を見込んで』半袖で初詣いくわ~』と皆に宣言しました・・・( ^皿゚) が!!しかーし …

NEWSの汚れ☆THE.END。

2007/12/27   -体験談

こんにちは~!!!今日は天気予報で〝晴れのち曇り〟と発表されたのにも関わらず朝から急な雨。。。天気予報を信じきって気持ちよく洗濯物を全部外に干してしまいました(*^o^*) 。。。~~~(m´Д`)m …

お日様ぽかぽか♪ダイビング~!

2007/12/26   -体験談

こんにちは~♪♪ 今日は見事な快晴の中半日体験ダイビングを南部の大度海岸で開催してきました!!本当に日差しが強くジリジリと日焼けを実感・・・(^▽^)v本日参加してくれたのは、高橋さんファミリー&一人 …

夏が来ちゃった?!

2007/12/25   -体験談

はいさい。皆さんいかがお過ごしですか??今日は、昨日と違って朝から晴れ(^▽^)v湖みたいに穏やかな大度海岸へレッツダイビング!! 参加して頂いたのは、名古屋のファミリー。といっても子供だけ!お父さん …

EVE★゜。DIVING☆゜*

2007/12/24   -体験談

こんにちは~!! ♪~~~きっと君は来ない~、一人きりのクリスマス・EVE~♪サイレンナイ~OH~ホリナイー~~~♪ E!!V!!E!! そうですね、今日はクリスマスイヴ(*´pq`)聖なる一日です。 …

貴方もMEGA体験☆

2007/12/23   -体験談

こんにちは~(^▽^)v 今日は12月23日!!といえば☆天皇の誕生日ですね♪世の中のラブラブカップルはテンションが上がってくる時期になりましたね~(*^o^*)♪♪ でもでもでもでもでも・・ そんな …

BRACK PEARL  いよいよ・・・(*´pq`)

2007/12/22   -体験談

こんにちは~♪ 久しぶりにブログを書きます☆さ~やです(*▽*)  今日は、NEWSのスーパーリピーターさんこと中河さんが約1ヵ月半ぶりに遊びに来てくれました!!毎回、美味しいケーキやプリンなどを持っ …