BLOG

NEWS ブログ

体験談

今年も残り後4日!!

今年も残り後4日!!

さとうキビがグングン大きくなってるよ♪
こんにちはー!!今日は昨日よりも更に暑い22℃☆一日中半袖で過ごしました♪♪沖縄最高。NEWS店長Gはこのままの気温を見込んで』半袖で初詣いくわ~』と皆に宣言しました・・・( ^皿゚)
が!!しかーし!
冬のダイビングって楽しいんです!
天気予報を見ると30日からギュイ~~んと気温が下がるもよう( ̄ヮ ̄ノ)ノ早速落ち込んでいました。
今日は海の中も濁りがとれ凄くキレイな水中世界でしたー☆★お魚もいっぱい近寄ってきてくれてゲストさんたちも大喜び!!今日参加してくれた方の中に外人さんが。。♪顔立ちもはっきりしていて羨ましい限りです(*▽*)
コラボレーション(*´pq`)
自己紹介で出身はどちらなんですか??と聞いてみると『僕はミャンマーで彼はスペイン(^▽^)v』とキレイな日本語で話してくれました!その話を聞きつけて話に入ってきたNEWSエミリーの一言。
『私の出身は日本です!宜しくお願いします♪』
知ってるわい。( ̄▽ ̄*)ヾ
今日も沢山のゲストさんが来てくれて楽しいダイビング日和になりました!!皆さんありがとうございました(*´pq`)写真が出来たら早めに送るのでまってて下さいね~*
も~いくね~ると~お正月♪
今日は12月28日ということで『しめ縄』をつける日!!そんな噂を聞いたので早速しめ縄を購入し玄関に飾りました♪♪縁起物なのでサイズは大きめで(^▽^)vじわじわと〝師走〟を感じているNEWSでしたw(^o^)w
  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング