ロゴ

「 年別アーカイブ:2012年 」 一覧

2012年ありがとうございました。

2012/12/31   -体験談

皆さん、こんにちは。 沖縄で言うところの、はいさいです。 しばらく、長い間姿をくらませていました。 秘密の修行をしていたんです。だいすけです。 今日は、海況がとっても悪いので、ホエールウォッチング 全 …

オオドゥー

2012/12/30   -体験談

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちは♪ 今日は・・・寒いですっっ!! 沖縄にも寒波がやってきました(゚д゚lll) 北風ピューピューで海も荒れてます。 ってなわけで本日のホエールウォッチングが中止と …

スタートゥー

2012/12/29   -体験談

NEWS BLOGをご覧の皆様はいさーい♪ 今日から、NEWS ホエールウォッチング~がスタートゥーしましたぁー!!! スタートゥーから、1号・2号で出動!!!!! パチパチヽ(・∀・)ノパチパチ し …

ナントゥー!

2012/12/28   -体験談

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ 本日も体験ダイビング行ってきました~♪ 今日のポイントは久々のー真栄田岬!! だってめずらしく風がナントゥーですから( ´艸`) しかも北風と違っ …

大度&真栄田岬

2012/12/27   -体験談

NEWS BLOGをご覧の皆様はいさーい♪ 今日は、大度チームと真栄田岬チームに分かれてダイビングをして来ました♪ まずは、大度チームの様子から覗いてみましょう( °Д°)・・・。 ブリーフィングをち …

大度へGO!!

2012/12/26   -体験談

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちは♪ 本日も行ってきましたよ、大度浜海岸☆ 本日は高校生と小学生の姉妹とダイビングしてきましたよ♪ では、そんなダイビングの様子をご覧下さいヽ(・∀・)ノ まずはブ …

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

2012/12/25   -体験談

NEWS BLOGをご覧の皆様はいさーい! そして、☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 内地の方は雪が降ってて!ホワイトクリスマスらしいですが! 沖縄は、雲一つない快晴☼クリスマス♪ ちょ …

初公開!!!!!!

2012/12/24   -体験談

NEWS BLOGをご覧の皆様はいさーい♪ そして、今日は☆*::*:☆MerryXmas eve☆:*::*☆ そして、明日は☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 今年はサンタさん来るかな …

カメ視

2012/12/23   -体験談

NEWSブログをご覧のみなさんこんにちは♪ 昨日に引き続き鎌田です。 突然ですが、今日郵便局の駐車場で面白いものを見つけたんですよ! それがこれなんですが・・・ □□カメ□□視□ この剥がれてしまった …

ひさしぶり・・・かな?

2012/12/22   -体験談

NEWSブログをご覧のみなさんこんにちは♪ 鎌田です。 ブログ書くの久しぶりなようなそうでもないような・・・ というわけで本日もノーゲストだったので、みんなそれぞれ作業してました。 まずはスタッフ内マ …