ロゴ

「 年別アーカイブ:2008年 」 一覧

1年間、お疲れ様でした☆

2008/12/31   -体験談

こんにちは。今日は、3名の方とダイビングしてきましたヨ。 大阪からお越しの仲良しファミリーで、今年最後のゲストさんでした☆ 北風の影響で、外洋は大荒れで船も欠航になる程でしたが、大度海岸はとっても穏や …

正月モード!!

2008/12/30   -体験談

みなさんこんばんは。今日は、北風も強く海も荒れていましたが、南部の大度海岸でダイビングをしてきました。 冬のこの時期にめっぽう強い大度海岸。とても穏やかで、ナイスコンディションでしたね☆ 3組5名のゲ …

年末ですね(^o^)

2008/12/29   -体験談

みなさん、こんばんは。今日はノーゲストだったのと、年末ということもあり、大掃除をしました。 1日で終わるか不安でしたが、みんなで協力してきれいになりました☆ これで、新年を迎えられそうです(^_^)v …

またまたクジラ情報!!

2008/12/28   -体験談

こんにちは。またまたクジラ情報がありましたヨ!! 本日の『沖縄タイムス』の朝刊の1面に掲載されていました(^◇^) ブリーチ(ジャンプ)をしたり、色んなアクションをしていたみたいです。 少し安心しまし …

まだまだ半袖!!

2008/12/27   -体験談

こんばんは。今日の沖縄、気温も高く昼間は、半袖&海パンスタイルでした。 嘘だと思うでしょ?!これ、本当です☆とにかく暖かい!!明日の予想最高気温も22℃(^_^)v もうすぐ1月になるというのに信じら …

NEWアイテムゲット(^o^)/

2008/12/26   -体験談

みなさん、こんにちは。 昨日のクリスマスはどうでしたか??思い出に残るものになりましたか?? クリスマスが終わると一気に来るのが、お正月!!あと6日で、2009年です。来年は丑年!! 1年って本当にあ …

砂辺へGO!GO!

2008/12/25   -体験談

Merry Christmas☆ クリスマスですね!!みなさんいかがお過ごしですか?楽しんでますか?? お仕事の方、ご苦労様です。 さて、本日は2名のゲストさんと一緒にクリスマスダイビングに行って来ま …

ゴリラチョ~ップ(^o^)/

2008/12/24   -体験談

こんにちは。今日の沖縄は、天気も良くポカポカ陽気で気温も21℃以上まで上がりましたヨ☆ クリスマスイブですが、暖かすぎて全く実感がないですね… そんな今日は、6名のゲストさんとダイビングに行って来まし …

鯨って、なんで魚に京なの!?

2008/12/23   -体験談

今年もあと7日を切りそうな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか!? 明日はクリスマスイブ。沖縄は暖かくて、なんだか雰囲気湧かないですね(*^_^*) さて、沖縄名物ホエールウォッチングも来月に迫っ …

予約増えてきましたヨ☆

2008/12/22   -体験談

こんばんは。今日の沖縄は、北風の影響で肌寒い1日となりました… それでも、ショップ内は半袖でも過ごせる感じでしたね(^◇^) 関東地区も20℃くらいはあったみたいですね☆9月下旬の陽気だったとか。 沖 …