ロゴ

「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

2021

2021/12/31   -体験談

  こんにちは(^O^)   シオリです(^^) 2021年ラスト!   今年はたくさんお世話になりました ホエールウォッチングは高波のため終日欠航となりました &nbs …

パワフル☆

2021/12/30   -体験談

ハイサイ!年賀状、ドラです。 毎年、手作り年賀状でどんなデザインにしようか考えている時間が幸せです。 来年は、年男なので、トラを前面に・・・と思っていたら、 娘が前面に出ている年賀状ができました笑 & …

シンクロ🐋

2021/12/29   -体験談

はいさいぐすーよー! ミヅキやいびーん!(^O^)   今日は今シーズン二日目となるホエールウォッチングでした!🐋 昨日は私はホエール船に乗っていなかったので今日が今年初のホエールとなりまし …

ついに!初日!

2021/12/28   -体験談

  こんにちは(^O^)   シオリです(^^) ついに健康診断結果が届きました!   ドキドキしながら空けたらドキドキな結果でした!   さて、そんな今日はホ …

今日は何の日?

2021/12/27   -体験談

どうも恩納店おーです 末端が冷え冷えで膝もバキバキですが🥶 そんなことをもろともせず本日も楽しんでおります そんな寒くて末端が冷え冷えな日に 懐かしくなってホットになるかもしれないお話をしますね~ 知 …

ホエールウォッチング!

2021/12/25   -体験談

ハイサイ、NEWS那覇店です。   本日より、ホエールウォッチングツアースタートしました!!   が、高波により中止(TOT)です。。。   ご予約いただいたお客様は、日 …

no image

クジラ写真のダウンロード方法

2021/12/25   -体験談

【クジラ写真のダウンロードに関して】   【スマートフォン・アイフォンなどの場合】 ①ブログよりダウンロードページへのリンクをタップ。 ②合言葉を入力し、【アルバムを見る】をタップ。 ③見た …

🔔🎅Merry X’mas🎄🌟

2021/12/24   -体験談

はいさいぐすーよー!🤙 ショップで身長を測ったら案の定スタッフの中で一番小さくて凹んでるミヅキです🥲 (※急募:身長が伸びる方法) 22歳の私はもう成長期も終わってますけどね!!!😟   さ …

カウントダウン!!

2021/12/23   -体験談

ハイサイ!カウントダウン、ドラです。     もうすぐ、クリスマスにお正月! あっという間に1年が経とうとしています☆     そして、いよいよホエールウォッチ …

ピカール✨

2021/12/21   -体験談

ハイサイぐすーよー!🤙 ミヅキやいびーん!🌺   昨日に引き続き作業です! ホエールウォッチングまであと4日! 気合を入れて船をピカピカにしていきます! 潮でだいぶサビがついていましたが… …