BLOG

NEWS ブログ

体験談

癒しの島( ̄▽ ̄*)ヾ

癒しの島( ̄▽ ̄*)ヾ

み~んな仲良しになっちゃいました♪こんにちわ~♪♪今日は天気予報でも異常の無いくらいの晴れ!(*^o^*)無人島ツアーは、少人数でののんびりコース。夏は200人くらいのツアーになりましたが、ピークも過ぎ最近ではゆったりしたツアー率が高め☆無人島を思う存分満喫してしまいますね~♪
 今日のゲストサンはとっても賑やか(*▽*)まずは『NEWSのHPいつもみています』と嬉しい一言から始まった井上さん6名グループ。北九州から遊びに来てくれてマリンスポーツをほぼ全部・ダイビングを最高のプランで楽しんでくれました~!最後のダイビングが終ると『上がりたくないっす』と真顔で。。。( ̄▽ ̄*)ヾ海の素晴らしさを一緒に共感できて嬉しい限りです。
 初めてスノーケルを体験したという田中さん♪本当に可愛らしい2人でばっちり日焼け対策をし、ナガンヌ島を満喫してくれました!!最後には『マリンジェットをしてみたいわ』と言い初挑戦★『折角来たんだもの』と♪間違いないですね♪
 青森から来てくれた森川さんたちも念願のナガンヌ島上陸だったらしく感動してくれました~((ヾ(≧∇≦)〃
 
 井上さんグループは帰りの船で、乗り合いした他のショップのお客様と仲良く話しをしとっても楽しそうでした(*^o^*)こんな風にみ~~んな仲良くなれるのは夏というか海の良い所ですよね♪何よりも賑やかだった井上さん達の人柄も素敵でした!
久しぶりに無人島へ行ってきましたが、本当に幸せを感じてしまいます(*▽*)めちゃキレイ!
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング