BLOG

NEWS ブログ

体験談

だーまえのさきみー!

はいっ!みなさんこんにちわ!
好きな言葉は・・・
「なせばなる。なさなくても結果なんとかなる。何事も。」
です。
NEWSの脱力系スタッフ№3のぼくです。たかみーです。
ちなみに№2はゆーじ
№1がたもさん(ダントツ!)です。
今日の沖縄は雨が降ったり、止んだり、晴れたり、曇ったり、らじばんだりでした。
ということで今日も半日体験ダイビング行ってきましたよぃ!
久しぶりに真栄田岬に行ってきましたがやっぱり抜群の透明度でめっちゃキレイでした☆
それではまずはこちらの写真をどうぞっ!

お兄さんは初めてのダイビングでお姉さん達は世界各地でよくわかんないくらい
体験ダイビングをしているらしいです(^0^)/
ということでこんな感じに水中もす~いす~いです♪

途中お休み中のゴマモンガラを観察してたら

たくさんのお魚たちに囲まれちゃいました!

帰りの送迎前にぐっさん、たかみー、だいすけの3人で
お姉さんたちの職業当てクイズをしてたんですが・・・
「看護師!」「学校の先生!」「パン屋さん!」「歯科衛生士!」
などなど・・・約10分間当たらず・・・。
結果は麻酔科医!
たぶん3日くらいあっても当てられなかったと思います(>_<) そんなかんじの今日のツアーご参加ありがとうございましたぁ!

また遊びに来てくれる日を楽しみにお待ちしてます♪
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング