BLOG

NEWS ブログ

体験談

だーまえのさきみー!  パート②

NEWSブログを楽しみに見ていただいてる方、どうもこんにちは。
沖縄のぐっさんこと山口が久々にブログを担当します!!!
本日の、NEWS那覇店ブログのネタは…
何といっても、『THE!青の洞窟シュノーケリング』
昨日に引き続き今日も行って参りました。
昨日の麻酔科医さん達4名は、体験ダイビングでしたが、今日のお客様はシュノーケリングに初挑戦♪
友人の結婚式&ご自身達の婚前旅行も兼ねて沖縄へ(●^o^●)
昨日の結婚式の余韻に浸りながら真栄田岬にいらっしゃいました☆
今でこそ有名になった青の洞窟シュノーケリングですが、それでもまだまだ
知らない人達の為に、今日はダイジェスト形式でお送りします。
まずは、簡単なブリーフィング(講習)をし、器材を装着!
11.5.1.jpg
階段を下りたら、右の岸壁沿いを移動!!
11.5.2.jpg
1分後、薄暗い穴を発見!!
11.5.3.jpg
その穴に進入し、ポイントに着いたら、マスク&シュノーケルを装着後、水面で呼吸の練習!!
11.5.4.jpg
呼吸が整ったら、少しずつ進んで行きます。
11.5.5.jpg
遠くに、うっすら青っぽい景色が見えてきたら、もう少し☆
11.5.6.jpg
それから約3分後の景色がこちら↓↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓ 
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
 11.5.14.jpg
失礼しました(>_<) こちら↓↓             ↓             ↓             ↓               ↓             ↓             ↓             ↓                        ↓ 11.5.7.jpg11.5.8.jpg
まるで入浴剤を入れたかのような『青』!!
こんなに青いわけないんじゃねーの?!
とお思いの方、実際の目で見て下さい(^0_0^)
洞窟を抜けたら、お魚達とのふれあい体験!!
11.5.9.jpg
11.5.10.jpg11.5.11.jpg
最後に記念撮影☆
11.5.12.jpg11.5.13.jpg
といった内容のツアーになっております(●^o^●)
いかがでしたか??
ワクワクしてきません??
この他にも、ボートで行くプランもご用意!!
どちらを選ぶかは、あなた次第☆
本日のモデルは、石井さん達にご協力していただきました。
ありがとうございました(>_<) 次回は、ダイビングにも挑戦して下さいね!! 沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方 ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。 楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!! 最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が 東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。 その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので 是非ご覧下さい。 http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング