BLOG

NEWS ブログ

体験談

ナガンヌ~♪

ナガンヌ~♪

こんにちは!
マリンショップNEWSのしんごです。
今日の沖縄は風が強かったですが、ポイントのナガンヌ島南は穏やかでした。ナガンヌ島が風と波をさえぎってくれたおかげで、楽しくスノーケリング&マリンスポーツができました。
三重城港から船を出して行くので、その日の海況に会わせてベストなポイントでツアーができます。ビーチとは違って風向きや波を気にせずツアーできます。
なので、安心して予定を決めて良いですよ♪さらにNEWSの船はカタマランという形なのでなお安心です。
今日はマリンスポーツが大盛況で、アクティブなお客様が多かったです。
今日はUチューブが活躍してましたね。
2人組みの女性が参加したのですが、1人は少し恐がっていて、1人はテンションマックス。そうなるともちろんスピードはマックスで発進していきました。
帰ってきた時には、1人は笑顔で帰ってきたのですが、テンション高かったはずの女性が、なぜかぐったり
声を出しすぎてぐったりしてました。
Uチューブは海面と目線が近いので、体感速度が見ため以上に感じます。きっとお客様の想像を軽く超えてたのでしょう(^O^)
次回は是非ウミガメを探す探検ツアーに参加して下さいね♪
それでは今日のお客様です。
okinawa-marine-sorts_snorkeling_20160517_01.jpg
okinawa-marine-sorts_snorkeling_20160517_02.jpg
それではまた明日♪

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング