BLOG

NEWS ブログ

体験談

梅雨入りしました。

梅雨入りしました。

こんにちは!
マリンショップNEWSしんごです。
本日16日の正午あたりから梅雨入りしました。平年より遅い梅雨入りだそうです。
午後便出発前にスコールが降って心配でしたが、ポイントに着くと雨も落ち着いて、ツアー中は降っていない時間帯のほうが多かったです。
今日参加されたお客様の日頃の行いが良かったのでしょう。
ウミガメを探しに行く探検ツアーも雨降ることなく、カメを見ることができました。今日のウミガメは、全然起きなかったので、ゆっくりウミガメを見ることができました。
浅瀬のほうでは、流れに身を任せゆったりとスノーケリング♪波もそんなに高くなく綺麗なサンゴやさかな達をゆっくりみることができました。
探検中にシカクナマコを拾ってお客様に渡すと、みんな逃げちゃいましたが( 一一)
マリンスポーツも雨にうたれることなく颯爽と走ってました。
沖縄の梅雨はずっと雨が降ることは少ないので、マリンスポーツもスノーケリングも問題なくできますよ☆雨が降っていても海の中は問題なく慶良間ブルーが広がってますし、魚達も綺麗なサンゴもそこにあります。梅雨時期でも海を満喫したい方は心配せずツアーに参加して下さい。
それでは今日のお客様です。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160516_01.jpg
それではまた明日♪

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング