BLOG

NEWS ブログ

体験談

10月おしまい。

10月おしまい。

こんばんは。今日は、予定通り3プランの開催でした。ライセンス講習&半日ダイビングは、砂辺海岸へレッツゴー!!キャロット組はキャロットアイランドへGOGO!!
ライセンス講習の平川さんは、何度か体験ダイビングを経験した事があり、今回は余裕でクリアしました☆無事に認定されておめでとうございます!!
半日ダイビングは、とっても仲良しな黒岩さんカップルがご参加。
彼女さんは、高校時代沖縄の高校に通っていたらしく、砂辺には遊びでよく行ってたらしいのですが、ダイビングはやった事が無く、今回沖縄に来る前からものすごく楽しみにしていました☆
ダイビング終了後の感動っぷりは、スタッフにも伝わってきましたよ(^◇^)上手に潜れて良かったデス☆
久々の砂辺はどうでしたか?これからもLOVE②で…
さてキャロットツアーはというと、今年の夏に遊びに来てくれた横浜出身の菅沼さんが、今回は違うお友達を連れて参加してくれました。しかもWEB限定のスペシャルコース。全員が元野球部ということもあり、全然キツそうではなかったですね…(笑)思いっきり楽しんでくれました。さすが体育会系!!次回は、ホエールが待ってますよ(^_^)v
帰ったら、ブログ見て下さいね!!パラセールは、最高ですね☆2度目のご参加ありがとうございます。
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング