BLOG

NEWS ブログ

体験談

本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

こんにちは。今日の沖縄は、相変わらず天気が良く、ダイビング&マリンスポーツ日和でした☆が、しかしゲストさんの数、1名…ん~、もったいない(-_-)
ダイビングのライセンス講習で、スタッフ益丸のお兄さんのお知り合いの平川さんが挑戦!!
平川さんは、今年の夏にもキャロットアイランドに遊びに来てくれて、その前も遊びに来てくれた事があるんです。なので、今回でNEWSには3回目という事になります(^O^)/
今日もきれいでした☆上手でした!
思い起こせば、今年もたくさんのリピーターさんが遊びに来てくれました。2日連続で津堅島に遊びに来てくれた方や、今年で4、5回目のご参加の方々などなど。他にも色んな方に来ていただきました☆逆に、今年顔を見なかったグループもいました…残念デス(-_-)
『去年と全然変わってないね?』とか『去年より少し太った??』みたいな、何気ない会話も楽しいですよね。みなさん、次回はホエールウォッチングです!!みなさんに会える日を楽しみに待っていますヨ☆
明日も頑張ってね☆
明日は、キャロットツアー&半日ダイビング&ライセンス講習の3プラン。スタッフ総出で行って来ます。
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の平川さん、明日も頑張りましょうね!
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング