BLOG

NEWS ブログ

体験談

☆本日レディースデイ☆

☆本日レディースデイ☆

こんにちは。今日も行って来ましたよ、キャロット…じゃなくて半日ダイビング。
ポイントは、昨日に引き続き南部の大度海岸へ!!
気温も31℃くらいまで上がり、ポカポカ陽気の中ダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれてやってきましたヨ☆
本日のゲストさんは、15名。全員女性でした!!海も穏やかで、透明度もなかなか(^O^)/
これがまた全員お上手でした☆
藤岡さんファミリーは昨日のリベンジが出来て良かったですね。
真剣デス。関西っ娘。屋根の下で講習。日焼け対策バッチリです☆餌付けしたらこれがみ~んな寄ってきます☆
話は変わりますが、真面目な話を一つ。
皆さんも一度は耳にした事がある『ひめゆりの塔』。ここ大度海岸から車で3分くらいのところにあるんです。
みなさんも一度は行ってみて下さい。沖縄は日本で唯一地上戦が行われた場所。海もいいですけど、ちがった視線で沖縄を見るっていうのもいいんじゃないでしょうか??
さて、明日ですが台風15号の影響で、またしてもキャロットツアーは欠航…
テンション下がりますが、半日体験ダイビングは予定通り行います(*´∀`*)
ご予約されてる方、楽しみにして下さい☆
大阪のビヨンセ再来!!
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の皆さん、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング