BLOG

NEWS ブログ

体験談

本日も行って来ました!!

本日も行って来ました!!

こんにちは。今日も行って来ましたよ!天下の大度海岸☆これがまた出来ちゃうんですよね(>_<) 大度海岸。
キャンセルが何組か出ましたが、それでも1組、4名の方がダイビングに参加しました。
大阪からお越しの岡田さんグループです(*´∀`*)
朝の送迎車の中からテンションが高く、『うちら貸切やん!!』って大騒ぎ☆
ポイントに着くなり、海の色を見て更にヒートアップ!!テンションMAXです(*´∀`*)
次回はキャロットアイランドでダイビングしましょう☆それまで頑張ってお金貯めてね!!
みんな初めてでしたけど、練習もスムーズに終わり、4人ともすんなりダイビングする事が出来ました☆
透明度もそこそこ良かったので、たくさんのお魚さんを見て来ました。餌付けも楽しかったですね!!
今回の沖縄旅行のメインイベントが、この体験ダイビングだったらしく、海から上がってからのみんなの笑顔はとっても素敵でした☆
またのお越しを☆
残念な事に、明日のキャロットツアーも欠航になってしまいました…
が、半日体験ダイビングをどこかでやってきます(^O^)/
そんな感じですが、今日も無事にツアーは終了!!本日ご参加の岡田さんたち、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング