BLOG

NEWS ブログ

体験談

太陽と海の教室 in タイフーン!!

太陽と海の教室 in タイフーン!!

台風、台風って言うけど、いったい台風って何なの!?
             
それでは、説明しようっ(^^ゞ
台風っていうのは、基本的には北半球(太平洋付近)で発生する熱帯低気圧で、風速がだいたい18m/s位以上のものなんです。太平洋で発生する勢力が強い熱帯低気圧ってことだったんですね。だから、それ以外のトコは台風とは呼ばないんですヨ!!
みなさん、またひとつ知識を増やしちゃいましたね。
…というわけでチョリッス(^O^)/
今日もインタイフーンなのに行って来ましたキャロットアイランド!!(大人の方限定でした。)
行きの船は、雨&風&波の影響を受けながらも津堅島行って来ました☆ビーチに着くと、これがまたベタ凪!!そして抜群の透明度。透けて海底が見えていたので、お客さんのテンションも↑↑。マリンスポーツもとってもしやすかったですね。ダイビングも、みなさんお上手で名物のクマノミファミリーに会いに行って来ました(^-^)
台風8号の影響で他社さんのツアーが欠航になっている中、NEWSのツアーは毎日出航(^-^)ナイス!津堅島!!台風に強いという事が判明致しました。ヒュ~!!!
休憩なしでほとんど海にいましたね☆幼稚園の先生方☆皆で乗るバナナは最高デス!!
今日の半日組は真栄田岬に行って来ましたよ(^o^)/
ALL FAMILY でWAKIアイアイ の楽しい時間を過ごしましたね(^-^)
みんな、スノーケルは楽しいでしたか!?
お魚はいっぱい見れましたか?
大きくなったら、ダイビングにも挑戦して来てくださいね(*^。^*)
それでは、みんなでハイチーズ!!カシャッ☆
ゆきなちゃん・しょうたくん・りくくん・ゆめのちゃん・かのちゃん・みなみちゃん・けいごくん、みんな上手にスノーケリング出来ましたね
明日も絶好調で皆さんの海遊びをサポートさせていただきます!!by NEWSのSTAFFゥ~
以上、チョリッス!!☆
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。  

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング