BLOG

NEWS ブログ

体験談

陽はサンサン、やる気はマンマン!!

陽はサンサン、やる気はマンマン!!

夏休みに入って、早10日が過ぎようとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?もう、海では遊びましたか?
…というわけで、今日も絶好調のキャロット組は60人くらいのゲストさん達と、サンサンと陽が降り注ぐつけん島に行って来ましたよ~(^O^)/やっぱ夏休みです。約1/3が子供なんです。そんなつけん島はいつもに増して賑やかなんです。あっ!?チョリッス!!
みゆチャン、ピンクがよく似合ってます♪シュノーケリング(*≧ε≦*)
朝からバナナボートが発進しまくり!!たくさんの親子連れが楽しんでいました☆海も穏やかなので、シュノーケルツアーも親子でご参加☆初めて見るお魚の多さにビックリしていました(・o・)
Uチューブ☆結構コワイんです(^○^)でも、ダイビングはお上手でした☆
そんな中で、本日お誕生日を迎えた女の子を発見!!みなチャンです。早速、水中記念撮影に入りました。とてもお上手だったので、きれいに撮れましたヾ(´▽`*)
もともと石垣店でご参加予定だったのですが、台風8号の影響で中止になり、那覇プランに変更してのご参加となりました☆二人ともとっても元気いっぱいで、僕たちもたくさん元気をもらいました!!!
☆お誕生おめでとう☆
明日も、80名ぐらいのお客様がキャロットアイランドに遊びに来ます\(^o^)/
今日は、早めに寝て下さいね☆
以上、チョリッス!!☆
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。  

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング