BLOG

NEWS ブログ

体験談

3月16日☆

3月16日☆

サンデイ☆モーニング!こんにちは(^○^)
今日もお天気は昨日に続き、いい天気でしたよ!
みんな、最近日に焼けて、夏男、夏女に徐々に近づいていますね。
昨日の夜も、夏の夜の匂いがぷんぷんしてました。 あの涼しい感じ、大好き!!
今日は砂辺海岸へ、行って来ました。 午前午後と沢山に方が潜りに来てくれましたよ。
全部で20名の方と一緒に楽しくダイビングしてきました。
今日は日曜日ということもあってか、ファミリーが二組参加していただきました。
午前中は、11歳の男のこのいるファミリー。 仲良くみんなで初ダイブ☆
お母さんの心配をよそに、お子さんとても上手! 初めて見る海の中の世界に、楽しそうに泳いでましたよ(^_-)-☆
いざ、海へ。。
そして午後は卒業旅行で来ていただいたテニスサークル仲間のホンダさん達。
大きなハイエースのレンタカーで集合してきたときは、何人いるんだぁ!!??
ってビックリでした! 広い車で音楽ガンガンで、あたしも乗せて~!って感じで楽しそうでした。
皆さん、運動をいつもしてるけど、ダイビングタンクの重さにビックリしてましたね。
でもさすがテニスサークル! すぐに慣れてほんとにいっぱい来る魚に余裕でえさもあげてましたよ☆
また来てね~!
そして今日最後のお客さんはSETプランで今日一日遊んでいただいたヤノさんファミリーでしたよ(^o^)/
午前中はクジラに沢山会えたようでニコニコで次のダイビング★
心配していたお母さんも問題なく砂辺海岸のソフトコーラルのお花畑に行って来ました☆
帰りに送迎の車の中でいろいろとお話したら何と、私の実家とものすごい近くに住んでるとか、お兄ちゃんが私のおばあちゃんの近くに住んでるとか、、、
なんか共通点が多くてとっても嬉しくなりました(*^。^*)
とっても爽やかな笑顔が印象的なヤノさんファミリー。一日お疲れ様でした。沖縄を沢山楽しめましたか!?
渡嘉敷島周辺☆
今日のホエールウォッチングもすごかった~~。
最近毎日すごいって言ってる気もするけど、すごかった~★
たぶん昨日あった5頭のクジラと思われる。。
何頭かはっきり確認できなかったのですが、ガイドは昨日の群れと同じだろうと。
焼ける~~!!
今日は荒木船長、遠くから臭うやし。。って思ったんでしょうか。
少し遠くの渡嘉敷島まで探しに行って来ました。
近くにもいたようなのですが、そこで見つけたクジラはかなりアクティブ!!
皆さんかなり喜んでいただけたようでした。
今日は太陽の日差しが凄く、ふねから降りてきた皆さんのほっぺも日に焼けて赤~くなってましたね。
とうとう、クジラにも日焼け止めが必要になってきたようですね。
明日も、たくさんの方がご予約いただいているようです。
明日も晴れてくださ~~~い!!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング