BLOG

NEWS ブログ

体験談

来た来た来たーーーー!!!

来た来た来たーーーー!!!

こんにちは~~!!(●^o^●)
何でこんなにいい天気なの!!☆
ほんと夏みたいな一日でしたね~~
うぎゃ~~~!!
ホエールウォッチングは今シーズン初の同時にクジラ5頭の発見!!
みんなすごい興奮でお店に帰って来ましたよ!
私は、ダイビングチームだったのですが、SETプランでご参加いただいた方がそのあとダイビングに来てくれた時もクジラの話を話してくれましたよ(^○^)
見てこの距離!!
ぶつかる~~!!ってくらいの近さで皆さんビックリ!!
それにそれに、ホエールウォッチングのガイドうっちーも、
今シーズン初めてのことでかなりヤバかったって(>_<) 今シーズン初!!
話を聞くと、一頭のメスクジラを追ってオスのクジラが争そっていたように見えたようでした。
もう、バシャバシャだったって。。
子供もいたようでメスが子供を守るような行動も見れたそうです。
いいな~見たかったわ~~
かなり長い時間もクジラは姿を見せてくれたようで、写真とかムービーとか撮りたい放題。。
ほんと、サイコーのホエールウォッチングって、皆さん喜んでいただけたようです☆
ダイビングチームも今日はめっちゃいい天気でテンションもダダ上がり↑↑(^_-)-☆
今日は北風の影響で使えないポイントが多く、みんなで真栄田岬へ☆
太陽バンザイ! キラキラの海☆ 姉さんついてくっす
セットプランでご参加いただいた方も、皆さんこんなイイ天気に沖縄を体で感じてくれくれました!
海の中も、太陽の光が白い砂にキラキラ入ってきて、気持ちよかった~~(●^o^●)
やっぱ、沖縄と言えば、海だよね~   海、大好き。。
今日誕生日の事務担当の沖縄出身のヤギッチもバースデイ初DIVE★☆
前日から、『私できるのかな~~。。。』ってかなり心配してたから、潜った後の表情がめっちゃ楽しそうでうけた(*^。^*)
~~ZZZ~~
タンクもこんなに持っちゃうよね~~!! たくましくダイバーデビューっす(>_<) お久しぶりです!! さぁやです(●^o^●)実はブログに登場するのも久しぶりなのですが、NEWSを退社することになりました☆たった一年でしたが私にとっては凄くこ~~~~い一年でした♪沢山のゲストさんと出逢ってスタッフの皆と騒いで超楽しかったです(*^^)v特にブログは私の生き甲斐化してましたー<(`^´)>
沖縄最高!!っていうかNEWS最高♪♪今度はお客さんとして遊びに来ますヽ(^o^)丿
ありがとうございました☆
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング