BLOG

NEWS ブログ

体験談

大雨で~す!

大雨で~す!

元気に育てよ!!こんにちは☆沖縄梅雨明けしたと思ったら、突然の大雨!!豪雨です☆
今日は無人島と半日体験ダイビングに分かれてそれぞれ海にいってきました♪♪大雨で『これで潜るの!?』という雰囲気になっていましたが、何度も言うようにどっちみち濡れるので関係ないんです(^▽^)v逆に水の中から見る雨はとっても静かで神秘的☆゜。水の中から出たくないくらいですよ!!
 ただ!!今日は本当にスゴイ雨でした( ̄▽ ̄*)ヾ今日体験ダイビングに参加してくれたサッちゃん&ルイちゃんは『逆にこんな雨の中もぐったんだよ~って友達に見せてあげたい♪』と写真取りまくり(*^o^*)確かにこれも記念ですね☆今度は無人島に来てね!
 お店に戻るとNEWSセイジことセイちゃんが背中を丸めて真剣に作業している様子・・・。覗き込んでみると、(・`д´・;)・・・カモミール??何かのお土産についていたらしく、五百円玉くらいの大きさの植木鉢にカモミールのタネをまいていました。ペットを飼ったのかのように可愛がっているセイちゃん☆夢はカモミールティーを皆で飲むとかなんとか。・・・その大きさで(・`д´・;)?ん~。
 これからもカモミールの様子を中継していきますので、是非応援して下さいね♪♪・・・カモミール。
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング