BLOG

NEWS ブログ

体験談

ENJOY★

ENJOY★

とったど~!!(*▽*)真栄田最高~♪目指せホームラン(^▽^)v
 こんにちは~★なんと、噂の太平洋高気圧が時速30キロで通過中なのでもう梅雨明けするんじゃないんでしょうか(●^o^●)ということで、今日は無人島とまたまた真栄田岬にLET’S GOしてきちゃいました♪♪
朝から皆さんテンションも高々!口々に『梅雨だから心配してた~』と。ですよね~(゜o゜)私も毎日ドキドキしています。よかったよかった♪♪
無人島では上陸するとダイビングをしたり、ビーチでプカプカ泳いだり、野球をしたり★思い思いの時間を楽しみました!!
お昼を食べると皆の目つきがおかしい・・・。(゜o゜)目線の先を見てみると北の方から真っ黒な雲がぐォ~~っと流れてきました。それはそれは青空に境界線でもできたかのような色の違い!!『雨が降る(;O;)』と誰もが思ったはず。  予想通り雨・風・・。(゜o゜)皆の笑い声も聞こえなくなりなっちゃいました。
が、しかし!すぐにギラギラのいいお天気に変わり今度は日焼けをするくらい暑くなりました♪・・・変わりスギでしょ(゜o゜)まあ、終わりよければ全て良し♪それからは釣りをしたり、マリンスポーツをしたりとってもたのしかったですね!!
半日体験ダイビングチームは、綺麗な真栄田岬での~んびりダイビングをしてきました(^^♪可愛い笑顔で“ハイ、ポーズ♪”ウェットスーツがいつもよりCUTEに見えちゃいます(^o^)/また遊びに来て下さいね!!
海はほ~んとに癒されますね!!海の神様、今日も一日ありがとう(●^o^●)
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング