BLOG

NEWS ブログ

体験談

NEWフェイス

NEWフェイス

NEWSブログをご覧のみなさんこんにちは!
しんごです。
今日は高波強風の為終日中止となりました。
楽しみしていただいたお客様申し訳ごぜいません。
みなさん今日は4月1日エイプリルフールですよ♪
年度初めで忙しいとは思いますが、今日は嘘をついてもつかれても笑ってすごしましょう(^_-)-☆
最近のエイプリルフールでつかれる嘘のランキングで上位を占めているのは、
『結婚しました』『子どもが産まれました』です。
年度初めの忙しい時期なので、毎年一番目に言われると、恥ずかしながら騙されてしまいます。
いいわけするとこの歳になるとありうるので・・・・
そんな今日にNEWSに新しい仲間がやってきました。
歳は20歳かなりフレッシュです☆
沖縄の名字に多い山内君ですが、生まれも育ちも兵庫県♪
これ以上は直接本人から聞いてみて下さい。
okinawa-whalewatching_20170401.jpg
ノリノリで写真を撮れせてくれたのですが、
こっちのほうが、みなさんをワクワクさせれると思ったので、
こっちの写真をのせておきます。
ホエールウォッチングが終日中止ということで、
今日はレンタカーのお手伝いをしてます(^O^)
4月に入りホエールウォッチングも残りわずかです。
みなさんご予約はお早目に☆
それではみなさんまた明日♪
okinawa-whalewatching_20170401.01.jpg
写真は以前撮った写真です。
ホエールウォッチング詳細♪
大人:4,200
子供:3,200 ※12歳以上は大人料金です。
(乗船・ガイド・ライフジャケットレンタル・保険料込)
⇓ご予約はこちらから⇓
※満席の日も出てきています!
  御予約はお早めに(^^)
午前便の予約 (https://www.opsys.jp/news/reserve/step01/1)
午後便の予約 (https://www.opsys.jp/news/reserve/step01/2)
NEWSホエールウォッチング特設サイト (https://www.tms-news.jp/plans/whalewatching/)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング