BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

カメラ小僧様

2月4日土曜日午後のホエールウォッチングに参加いたしました。
楽しいガイドさんのお陰で、乗船中は船酔いすることもなく、安心して楽しむことができました(笑)。
そしてクジラは船長さんたちが親子クジラを見つけてくれました!!。船のそばでクジラがブローする音などを生で聞けて本当に良かったです。
クルーズの最後の方には子クジラが何度もブリーチしたり、親クジラが船のそばで3回もテールスラップで水飛沫の洗礼。すごい迫力で本当に思い出に残ったホエールウォッチングでした。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

船の集合場所も那覇空港のそばの港でしたので、参加当日のお昼前の便で到着した私でも、午後のツアーに参加できたところは本当に便利で良かったです。

ホエールウォッチングシーズン中、沖縄に来たらまた参加したいと思います~!!。

***********************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
***********************************************

カメラ小僧 様

コメントの書き込みありがとうございます(^_^)/

当日、ガイドをさせて頂きました、あみです(^-^)

あの日は船の周りをクルクル回って遊んでくれましたね(*^。^*)

本当に良いクジラさんに遭遇出来た日だったと思います!!!

ホエールウォッチングを楽しむにはやっぱり船酔いが無い事ですよね(^_^;)

良い1日に同行出来て本当に良かったです☆

また機会がありましたら是非ご参加ください(●^o^●)

ありがとうございました(^_^)/

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin