BLOG

NEWS ブログ

体験談

クジラ博士のあさひにぃにぃ

クジラ博士のあさひにぃにぃ

NEWSブログをご覧のみなさんこんにちは!
しんごです♪
今日はあさひにぃにぃと一緒に倉庫作業をしました☆
久々に沖縄の方言でめいいっぱい喋りました。
マリン業界では沖縄の人より本土の人のほうが働いてる確率が高いです。NEWSでは半分半分ぐらいですが、いつも職場では方言を喋ると伝わらない場合があるので、うちな~ぐちよりの方言で喋ってます♪
今日は二人だったのでガッツリうちな~ぐちで喋りました。
okinawa-marine-sports-snorkeling_20161201_02.jpg
日程調整に奮闘しています。
あさひにぃにぃはホエールウォッチングのときはクジラ博士として、ガイドをしますよ♪子供に人気のあさひにぃにぃが皆さんの最高の思い出となるようにご案内しますよ(^O^)
ホエールウォッチングのご予約は下記からできます★
午前便の予約⇓
 (https://www.opsys.jp/news/reserve/step01/1)
午後便の予約⇓
 (https://www.opsys.jp/news/reserve/step01/2)
NEWSホエールウォッチング特設サイト⇓
 (https://www.tms-news.jp/plans/whalewatching/)
もちろんガイドは標準語でやりますのでご安心を。
それではひとつうちな~ぐちを
やなわば~⇒悪童
okinawa-marine-sports-snorkeling_20161202.jpg
やらあさひを見つけたときにはやなわらば~っと声をかけてください。
それではまた明日♪

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング