BLOG

NEWS ブログ

体験談

梅雨ードカップ!!

負けられない戦いが………そこにある!
頑張れ!日本!!
躍動しろ!日本の青き侍たちよ!!
NEWS公認!
日本代表公式応援団 兼 道産子のもっちーです\(^o^)/!
昨日の日本、ムムムっ!って感じでしたね。。。
本田!頑張った!
香川!見せ場無し!
長友!頑張れ!
って感じでしょうか…。
後半に逆転されて負ける辺りなんかいつもと同じ日本代表だったような…。
まぁ次ですね!
次はギリシャ!
日本は勝つんです!ゼッタイに!!
ちなみに豆知識ですが、
第一回ワールドカップは1930年にウルグアイで開催したのが
最初だそうですよー!
そして第一回優勝はウルグアイです!
開催国優勝ってカッコイイですね(*´▽`*)
そんなブログに豆知識をはさまないと気が済まない(笑)もっちーが
お送りする今日の国立公園・慶良間諸島の様子!!
梅雨明け間近で雨がパラパラ降っていても
海に入っちゃえば関係なーーーーい!!!
snorkel6.16%20%282%29.JPG
モンスターだって飛ばしちゃうぜええぇぇぇいい\(^o^)/!!
何よりお客様のこの表情!
snorkel6.16%20%283%29.JPG
snorkel6.16%20%286%29.JPG
お客様の笑顔で梅雨空が吹っ飛ぶくらい元気をいただきました!
この笑顔こそ、スタッフの元気の源ですo(^-^)o
snorkel6.16%20%284%29.JPG
snorkel6.16.JPG
今日も皆様、本当にありがとうございました!!
明日からちょっと海が怪しいぞー!
でもでも皆様の笑顔のためにスタッフ一同頑張ります!
国立公園・慶良間諸島がぁーーーーーーイイんです(*゚▽゚*)!!!
もっちー
※現在、NEWSのプレゼント企画に応募いただき、
見事当選されたお客様へご案内のメールを送らせていただいております。
当選者の方はお手数ですがプレゼントの発送先など返信お願いいたします。
また、ご応募いただきましたが残念ながら今回当選されなかったお客様。
またのご参加お待ちしております!!
この度はNEWSのプレゼント企画にご応募いただきましてありがとうございました。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング