BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

アッキー様

今日は親子孫三代でお世話になりありがとうございました。
スタッフの皆さんの雰囲気が良いと言うかとてもフレンドリーに話しかけてくれて正直緊張していた僕もとても楽しくシュノーケリングの探検ツアーに参加することができ、名ガイドさんのおかげで有名なクマノミ、カクレクマノミ、ニモも見ることが出来ました。ガイドさんのお話もとても面白くて、僕が一番驚いたのは、沖縄の海の白い砂がじつは、サンゴを骨ごと食べる魚のフンというお話です。
最後にバナナボートに乗った時には振り回してくれてありがとうございました。落とされそうで必死にしがみついていました。
最後の写真の時には最後までスタッフさんのうえに乗っていることが出来なくてすみませんでした。最初は乗っていたけど、少し恥ずかしかったです。
最後、きれいなお姉さんに上に座ってもらえなくて残念でしたね。
またリピートします。
悪ガキより。

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
******************************************************************

アッキー様

先日はご利用ありがとうございます!

GWの沖縄の海を十二分に楽しんでいただいて
すごく良かったです!

慶良間諸島にはクマノミはたくさんいますが、
種類がいてなおかつお手軽に見れるのは
あそこのポイントだけなんですね!

運にも天候にもガイドさんにも恵まれて
アッキーさんホントにラッキー(^o^)/

またキレイな慶良間諸島と
キレイなお姉さんを楽しみに来て下さい!

アッキー様のまたのお越しを心よりお待ちしております!!

多分その名ガイド…僕ですね。また来てください。
もっちー

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin