BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

ゆみちゃん様

初めてのホエールウォッチングでしたが、すごーい体験ができました。
皆さんに、この体験をお伝えしたくて・・お伝えしたくて・・書き込みしました。
やっと遠くにクジラの「潮吹き」が見られましたが、こんなものか・・・と内心期待外れもありました。
自然とは・・・
広い海での野性の生き物を見に来たのだから・・・
トビウオの飛行は見られたから、まぁ良かった!!と思うことにした頃
「大ちゃん」から、「今度ザトウクジラが一度見えたら、帰りましょう!」と、寂しい一言。
その直後、私たちの「すしざんまい!すしざんまい!」の掛け声に答えてくれるように 
ザトウ君のパフォーマンスの始まりでした!!
写真を撮るのも忘れるくらい、何度も何度も見せてくれる「テールスラップ!!」
迫力満点でした。
ありがとう~ありがとう~
そして、不快にさせて ごめんなさい~ごめんなさい~

スタッフのみなさん、ありがとうございました。とても良くしてくださいました。
「大ちゃん」楽しかったで~す。(10人のおばさんグループより)

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
******************************************************************

こんにちは!!
だいすけです!!

ご参加ありがとうございました!
ミラクルな展開のホエールウォッチングでしたね!!
楽しんでもらえて本当によかったです!

すしざんまい!
全国に広めてくださいね^^

DAISUKE

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin