BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

ジン様

9月8日にNEWSさんのクルーザーで海探険に行ってきました。那覇港から出発。海に出るのは僕の初経験で、しかも自分は全然泳げないし(恥)凄く不安ですけど。いざー出航~ポイント地点まで30分位で着きました。景色は凄く美しい♪青空に透明な海水マジ最高でした。ポイント地点でみんな海に入り お魚とか珊瑚など見に行ってて、newsスタッフ達はとっても親切で優しく皆さんの安全を見守りながら魚と珊瑚など紹介してくれました。泳げないの僕はスタッフさん優しい見守り中で海中の魚など見ることができました。凄く感動しました。そのあとジェットスターに乗り美し海の中で自由自在でドライブしました。途中にスタッフさんが海亀を見つけ近くまで見せてくれました。優しいスタッフさんのおかけてで初めて野生海亀を見ること出来て凄く感動しました。newsスタッフさん本当にありがとうございました。なんよりもスタッフさん達の笑顔と元気な声は一生忘れない。僕の初沖縄と初海体験本当に凄く楽しいでした。この初体験は永遠に記憶に残る。地元に帰ったら必ず友と家人に伝えます紹介します。最後に僕はハーフなんで文章はおかしいところ沢山あると思ういますが、笑わないでなー(笑)newsさんのおかけで本当に楽しい時間を過ごすことが出きました。 皆さんも是非NEWSさんのツアーを参加してみてください。一生忘れない楽しい思い出来ますよ。

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
*******************************************************************

ジン様

先日はご利用ありがとうございます!

とってもご満足いただけたようで
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!

ジェットスキーでウミガメが見れるって
とっても珍しい体験もされて
ジン様は本当にラッキーですよ!

また沖縄に来た際は体験ダイビング、
または野生のウミガメを水中で見ることが出来る
探検ツアーに参加することをオススメいたします!

また沖縄の海に来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

お魚なら僕に聞いてください! もっちー

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin