BLOG

NEWS ブログ

体験談

元気にシュッパーーーッツ♪

元気にシュッパーーーッツ♪

はいっ!みなさんこんにちわん♪
最近、頭の中で斉藤和義の「やさしくなりたい」がエンドレスで流れますにゃん♪。
NEWSのやさしくない方スタッフ。ぼくです。たかみーです。
わん♪
今日の沖縄はくもりですが北風やや強しでちょっと寒かったですにゃん♪
「わんだのにゃんだのうるせーぞ!」
とのことなのでもうやめます。

はいっ!ということで今日のホエールウォッチング!!
まず午前便ですが、出航して探して探して・・・。
「くーじーらーがーいーなーいー!!」
どんなに探してもいませんっ(>_<) 「なんで!?なんでなんっ!?」 ということで残念ですがそのまま帰港です。無念・・・。 ご参加頂いたみなさま、今回は残念でしたがぜひまた遊びに来て下さい!
はいっ!気を取り直して午後便!!
出航して約40分。
荒木船長「おった。」
発見です!
というか見つけ方が渋いっす。「おった。」って!
ぼくら船員が見つけたら
「いたぁー!!いました荒木さーん!!
ブロー!ブローがあがりましたよー!!」
とまぁこうなるもんです。
そのへんの落ち着きが船長と船員の違いですね。
冒頭でわんだのにゃんだの言ってる場合じゃありません。
では話がそれましたが、本題に戻ります。
午後便のクジラは若いカップルクジラです☆

頭から出てきたり、胸ビレを見せてくれたり
船によってきたり、離れていったりと
なかなか自由なカップルでした。

でもブリーチしたり、船の真下にいるクジラが見えたりと
かなり楽しめました♪
お客さんもスタッフも大興奮です!

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!
続いて今日の体験ダイビングの様子デーーース!
昨日に比べて少し暖かくなってきたので、海の状況もベストコンディションに・・・
南部の大度海岸に潜ってきましたよ☆
初めての方・・・ライセンスを持ってる方・・・
中国人の方・・・韓国人の方・・・日本人の方・・・が参加で、なかなかエンターテイナーな
一日になりました。
会話の中で文化の違いにビックリするような事もあり車内で盛り上がりました♪

ダイビングの方も全員上手に潜っていて、水中世界を満喫して帰ってきました。
本日のご参加ありがとうございました^0^
沖縄で、ホエールウォッチング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング