BLOG

NEWS ブログ

体験談

まだまだ日焼け…

まだまだ日焼け…

NEWSブログをご覧の皆さま、こんばんは。
今日の沖縄は、タイトルにもあるように日差しがキツい(-o-)
最近、曇りがちな天気が多かったので気持ち良かったデス☆
お客さんはもちろん、スタッフも日焼けしちゃいました!!
そんな今日でしたが、まずは半日ダイビングから。
ポイントはマリリンビーチ。
午前2組、午後1組の計6名が参加してくれました。
なかでも元気いっぱいだったのは、20歳のヒライさん達☆
初体験でしたが、とても上手でがっつり30分潜ってきました(^o^)丿
さらに、その後はバナナボートにマリンジェット。
沖縄の『海』を大満喫しましたね!!!

午後からご参加の原さん親子も、とっても仲良しで
2人仲良くダイビングしてました☆
次回は、マリンスポーツにもご参加して下さい!!
ダイビングだけじゃ物足らない皆さん。ぜひマリリンビーチに
遊びに来て下さいね(σ´∀`)
続きましては、津堅島ブログです!
はい!こんにちは☆彡最近よく津堅島に出没しますゆうじです!
本日の津堅島は社員旅行の皆様が遊びに来てくれましたよ!
まず島に着いてすぐにキレイな海にレッツゴー!
という訳で本日の津堅のビーチの様子をどうぞ!

天気も良いし、海面も穏やか!絶好の海水浴日和です!
そんなビーチで続きましては~バナナボートです!

落ちたくないと言っていた人が真っ先に落ちたりして・・・
結局最後は落とし合いになり全員海にダイブしたのですが・・・笑
その後はビール片手にバーベキューを楽しんで
のんびりと津堅島を満喫して頂きました(^o^)丿
本日のご参加ありがとうございました!
また来年も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております☆彡

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング