BLOG

NEWS ブログ

体験談

有吉ですかっ!?

有吉ですかっ!?

みなさんこんにちわ!
ここ十数年悩むという行為を忘れてしまったパワフルポジティブボウズです。たかみーです。
今日の沖縄はあいにくの曇り空でしたが、雨が降らなかったんだから幸せさぁ(*^0^*)
しかもスノーケリングまでできる海洋状況だなんて!!
美ら海の神様!  あざーっす!
そんなこんなで、今日は半日スノーケリングに行ってきましたよ!
本日ご参加のゲストさんは台湾からお越しのリンさんです♪
日本に住んでるわけでもないのに日本語がうまいことっ!
なんでも
「台湾の人はみんな日本好きですよ☆」
とのことです!
嬉しいじゃないですかっ!?
その瞬間からボクは台湾が好きで好きでたまらなくなりました。
なんでも日本のテレビ番組がたくさん放送されてるみたいで
「日本の芸能人で知ってる人いますか?」
タモリさんとか、さんまさんとかを期待して聞いてみたのですが
「アリヨシっ!!」
まさかの有吉でしたぁ!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
関係ない話が長くてホントすいません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 そんな感じで盛り上がった送迎車が到着したのは、世界の大度海岸です! スノーケリングでもちゃんとボクらを楽しませてくれます♪ 見て下さいっ!このデバスズメダイの数っ!
リンさんもおもいっきり癒されて台湾に戻っていきましたヾ(´▽`*)ノ☆
また遊びに来て楽しい話を聞かせて下さいネ☆彡
マリンスポーツは10月までとなっておりますので是非南国沖縄へ
遊びに来て下さいネ♡
一年中楽しめちゃう半日体験ダイビングやスノーケリングも随時開催中☆★
カラフルなお魚さん達に餌付けをして一緒に泳いでみませんか??
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング