BLOG

NEWS ブログ

体験談

国際コミュニケーション日☆

国際コミュニケーション日☆

ハイサイ☆彡
昨日はお休みだったので、おきなわワールドで遊んできたボクです。たかみーです。
最近は天気が良かったのですが、また台風が近付いてきているようです(||゚Д゚)
昔、お世話になった仙台のダイビングSHOPが今月末から宮古島ツアーを開催するらしいので
なんとか天気もってほしいっす!!
それでは、今日のブログは半日体験ダイビングからスタートしたいと思います♪
今日のポイントはまりりんビーチっす!
ゲストさんは4名でみなさま大阪出身でした。
そうです。しゃべりっぱなしです。
朝会った時からテンションアゲアゲでしたよ~↑↑↑
「スノーケルはやった事があります。」「何回か潜ったことがあります。」

お言葉どおり、みなさんすんなり水中世界へ☆彡
入ってしまえばこっちのもんっす!!待ってろよ!サカナたち!!
みなさんたっぷりと水中世界を楽しんでいました(σ´∀`)σ
あとは、食べれるものと食べれないもの、もっと勉強しときますネ・・・。
午後からも沖縄観光、楽しんでくださいヾ(´▽`*)ノ☆
またのお越しをお待ちしてますっ!!!
以上、体験ダイビングからたかみーでした!
お次は・・・津堅島っす♪
ハイッッ!!チョリッス!!まゆみですヾ(´▽`*)ノ☆
久々に津堅島に行って参りました!!笑
今日の津堅島は曇り空で少し寒さも感じられましたが海はやはりキレイでした☆彡
そして本日のゲストは東京都からお越しのトウさん達と、リィーさん達でした!!
皆様、ダイビングプランでとっても良い経験が出来たと満足そうでしたよぉ(σ´∀`)σ
水中ではニモのお友達、トウアカクマノミやコブヒトデを見れて楽しそうでしたよぉ!!
ダイビングの後は海水浴を楽しんだり、マリンジェットに乗ってマリンスポーツも楽しんでいらっしゃいました!!

今日はあいにくの曇りでしたがまた是非晴れた日にお越し下さいネッッ(*^^)v
キレイな透き通った海、サンサンと照りつける太陽でさらに楽しめますよぉ!!
本日は津堅島ツアーにご参加頂きありがとうございました!!

沖縄でのマリンスポーツ★ダイビング★スノーケル★
お気軽にNEWS那覇店へお問い合わせくださいね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*
楽しめる事間違いなしですよー(#>∀<#)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル