BLOG

NEWS ブログ

体験談

ティ~ダカンカン!!(太陽が、かんかん照りって意味デス(^_^)v)

ティ~ダカンカン!!(太陽が、かんかん照りって意味デス(^_^)v)

はいさ~い!ちゃ~がんじゅうですかぁ??(みなさんこんにちは。元気ですか??)
いや~、今日の沖縄暑かったぁ(^O^)最高気温も25℃くらいまで上がり、洗濯日和&半袖&海パンスタイルでしたよ☆そんなGood Conditionのなか、砂辺海岸で3パターンに分かれてメニューをやってきました。
まずは、シュノーケリングチーム。はるばる北海道から仲良し親子がご参加。集合時間の1時間前に集合するくらい気合い満点でした(^O^)/寒さで鼻毛が凍るらしく、沖縄のあまりの暑さに全員テンション↑↑初めてみるお魚や名物のソフトコーラルを見たり、ぷくっと膨れ上がったコクテンフグを触ったりと大満喫コースでした☆とっても楽しそうでしたヨ!!
~北から南へ~アンパンマンみたいになっちゃった…
ファンダイビングは、東京からお越しいただいた原田さん夫婦。『いい夫婦の日』という事で、仲良く2人でご参加頂きました☆ライセンス所持者だけあってとってもお上手。久々でしたが余裕のダイビングでしたね(^◇^)その原田さん夫婦は明日はボートダイビング。楽しみにしてて下さいね!!
体験ダイビングは、並木さんグループ。昔のバイト仲間らしく2人でご来沖!まゆみ&Cちゃんのコンビと一緒に潜ってきました☆最初は少し緊張気味であせっていましたが、それでも後半はお上手でした☆
次回は、ボートダイビングしましょうね。☆神秘的☆
明日も気温は高く、海も穏やかで絶好のダイビング日和となりそうですね。
そんな感じで、今日も無事に終了しましたとさ。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング