BLOG

NEWS ブログ

体験談

SEPTEMBER!!

SEPTEMBER!!

ハイサ~イ(^▽^)v
9月突入しましたね~!!ついこの間SummerVacationに入ったかと思ったら、もう終わり( ̄ヮ ̄ノ)ノ
てな訳で、9月の1日目はキャロットアイランドツアーのみですが行ってきました!!
9月に入り、客層も変わってきましたね~。最近まで多かったFAMILYでのご参加は本日は少なく、お友達同士でのご参加や社員旅行でのご参加の方が目立ちましたね(^^)そして、何組かリピーターさんも参加してくれました♪♪朝からオリオンビールで乾杯!!次回も楽しみにしてて下さい☆次回は、ダイビング出来るかな??みんなで乗ったバナナ、どうでしたか?
そんな皆様と思い出を作りに泡瀬港から出港して島に上陸!!上陸して少し経ったところで、暴風・暴雨(≧ヘ≦)スタッフもゲストさんも少~し不安な気持ちに。。しかし、しばらくして天気も回復してきて波も落ち着いて来て、一安心☆
しかし、今年の沖縄は天気が怪しい…西風の吹く日が多いんです(>_<)なぜ??異常気象ですね!! まぁ、台風が来てないだけいいですけど☆発生したとしても沖縄本島に上陸してこないんですよ。ヒュ~。 なので、これといった影響は無いッス。バナナボートやUチューブ等のマリンスポーツやダイビングもヘッチャラ!!?!また来てね☆今夜はスパークして下さい(*´∀`*)ノあれは、クラゲじゃねくて『蚊』だと思うよ(・_・)
夏休みほど人数は多くないですが、明日も30名のお客様とキャロットしてきます。しかもそのうち20名位がダイビング(≧д≦)頑張ろっと☆
ということで、本日ご参加の皆様、ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング