BLOG

NEWS ブログ

体験談

劇的 4-2 (^o^)/

劇的 4-2 (^o^)/

こんにちは。今日は、南部の大度海岸で体験ダイビングを開催してきました!!日系ブラジル人のグループや、10歳と12歳の仲良し兄妹、関西の元気いっぱいの女の子など、今日も色んな客層で大賑わい☆面白かったのが、ブラジル人の方の名前。「ユザワ ユウジ」さん。顔は、ブラジルの顔なのに…三重県でお仕事をしているらしく、地元が三重県の僕と話が盛り上がりました(^_^)v ダイビングは、とっても上手でしたよ☆
ユザワさん。
で、ダイビングが終わってショップに戻ってみると、ショップにいたスタッフが何やらテレビを見ながら静かにランチタイム。何を見てるのかと思ったら、甲子園!!なんと、今日の第2試合は、沖縄代表の沖縄尚学が決勝を懸けて闘ってました。結果は4-2\(^o^)/ほとんどの方が、負けるかなと思ったでしょうが、なんと8回の裏に4点を入れ、見事に逆転勝ち(^_^)vいや~、盛り上がりました☆高校野球は、ホント何が起こるか分かりませんね!
明日は、決勝!こういう日は、タクシーの数も少なくなり、道があまり混まないんですよ…(ちゃんと仕事しろ~!!)昔からこういう風習らしいですよ、沖縄。のんびりですね(*_*)
だいち君&ひとみちゃん。あやチャンたち。
そんな感じですが、もし沖縄尚学が勝ったら何かキャンペーンをしようと思います。内容は秘密…勝ってから発表します。負けたら、何もありましぇ~ん_(._.)_ 
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング