BLOG

NEWS ブログ

体験談

あ~した天気にな~れ!!

あ~した天気にな~れ!!

ブリーチの・・
こんにちは~★
車を運転中にふと、道路わきにある温度計を見ると〝13℃〟(@o@;)下がりますね~!!NEWSではダイバーエミリがDOWN・・・_(._.)_いつも元気なエミリーがやられるとは、今回のウィルスは中々手ごわいですよー<(`^´)>小学生の頃は風邪で休みたくてしょうがなかったのに、今は絶対ウィルス達にやられたくないと思います!大人になりました♪皆さんも十分注意してくださいね!
今日のホエールウォッチングは大しけの予報で出港ができるかというギリギリの所でしたが、何とか出港することが出来ました~~♪♪こんな状況で出たので、『絶対にクジラを見るぞー!!』というゲストさん達の意気込みが普段より強かったですね(^-^)
そして、念願のクジラと遭遇・・・★
水深クイズ優勝者!!
今日のクジラははじめブローしかしてくれず、元気がないねー(=_=)と陰で言われていましたが、まずはゲストさん達の元気を取り戻さねば!と思い『海が荒れているとジャンプする確率が高いですよー』と声をかけていると、何と。。。ブリーチのオンパレード~~~★☆★☆嬉しいですねー!
何度も豪快なブリーチを見せてくれました♪
そしてNEWSホエールウォッチングの大人気水深クイズーーーーヽ(^o^)丿
『さーてココの深度はどれくらいでしょかっ!』大盛り上がりの中で大正解だった清水さん!おめでとうございます★クジラの写真をプレゼント!どれくらいの深さかは実際きてみてびっくりしてくださ~い(^u^)
今度は天気のいい日に潜りましょうね~♪
午前中にホエールウォッチングをした後、午後はダイビング!というお得で充実なセットプランを申し込んでくれた堀さんグループ(*^^)vと、前回ダイビングができなかったのでリベンジ!!で参加してくれた奥谷さん夫妻ヽ(^o^)丿の5名で体験ダイビングをしてきました~☆
入る前に『もじもじ君で写真を撮りましょう!』と誘ってみたら『どうせブログのネタにされるんでしょ(^○^)』と完全に拒否。来る前にCHECKしていたようでした~。ヘタコイタ~○I ̄I_。。。
なのでとりあえず『集合写真でも撮りましょう~!』と誘い、『はいチーズ★』といってもデジカメが動かない・・・。壊れたと思いよくよく見てみるとバッテリーが入ってない!!ヘタコイタ~○I ̄I_。。。なので本日はきれいな海の写真をお楽しみください。
ダイビングでは、堀さんグループも奥谷さん夫妻のリベンジも大成功!!天気が悪かったので最初の車の中は落ち込んでいましたが、帰りの車の中では楽しい雰囲気で最高でしたー(●^o^●)すぐに夢の世界へ行ってしまいましたが(ToT)/~~~
また遊びに来てくださいね♪本当にありがとうございました!!
堀さん!写真お待ちしておりますよ~(^_-)-☆
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング