BLOG

NEWS ブログ

体験談

遂に参上★

遂に参上★

こんにちは~☆本日の気温15度!!一週間もしないうちにこんなにも気温が下がってしまいビックリですよー(◎O◎;)もっと寒いところはたくさんあるはずなのに、沖縄にいると15度が寒いと感じてしまいます。慣れって怖いですよね~(o-∀-o)
近頃『寒い、寒い』。口癖のようにつぶやいていると・・・・。
奥の方から『パニっパニ・・・』パニ・・・・
(゜▽。)?なにかが聞こえる。
『パニパニパニパニ♪』
パニパニッ(^ω^)もじ子ちゃんのような人影が、ダンスをしながらこっちに向かって歩いています!!
『パニパニパニっク~((ヾ(≧∇≦)〃))』
ヌーブラやっほー★。。。みたいNEWS女ダイバーのエミリーではありませんか~(・`д´・;)
お気づき方もいらっしゃると思うのですが、エミリーのダイビングファッションがちょっと変わりました!!
そうなんです(*^o^*)冬のダイビングの防寒具として〝フードベスト〟を着用しているのです!
今年から寒くないダイビングを楽しんでもらおうとゲストさん用も多数ご用意してます(^▽^)vこれがまた、超暖かいのです♪♪
僕たちも被っちゃうよ♪
実は人間の冷えの原因とは70%、頭から来るんですよー☆★ご存知でしたかー?!
もちろん強制的に着用してもらうわけではありません!カップルホヤホヤさんには恥ずかしいかもしれませんので( ̄▽ ̄*)ヾでもこれを着用することによって、恥じらいもとれ愛が深まるかも♪
ただ!!とにかく暖かいので幸せダイビング満喫なんです♪
防寒具戦隊!!
皆さんも、私達と一緒に『防寒具戦隊★もじれんじゃー』に入隊しませんか?
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル