BLOG

NEWS ブログ

体験談

ベビヤモ。無人島上陸♪

ベビヤモ。無人島上陸♪

無人島は綺麗だな~。こんにちは~☆ま~~~~た!!沖縄に台風が上陸しようとしています。。( ̄▽ ̄*)ヾ
 今回発生している台風は14号と15号★一度に二つも向ってきています。14号は反れるにしても、15号は遅い速度で石垣島・宮古島・沖縄本島に直撃しそうです(≧ヘ≦)今年は台風が多いですね~。
 今日はギリギリで無人島ツアーに行ってきました♪♪今日参加してくれた、方たち。セーーフ!!雨も降らず一日中イイお天気に恵まれました((ヾ(≧∇≦)〃))今日一番のマリンスポーツは〝パラセーリング〟★☆空中50メートルを悠々と飛ぶパラセーリングはとっても気持ちがいいんです♪♪是非一度は挑戦してみて下さいねー(*▽*)
 
 の~んびりランチを食べていると、〝サササッ〟・・。
〝サササササッサ〟・・・?!
ヤモリさんが無人島に遊びに来てくれたんです((ヾ(≧∇≦)〃))いらっしゃ~い!NEWS内ではヤモリが大人気なんです♪しかも『べビーヤモリ』。チョロチョロ動き回ってスゴク可愛らしい(*´pq`)
 ヤモリさんたちもいつもお店の中にいますケド、やっぱり綺麗な海が良いんでしょうね~☆
また遊びにきてね♪
明日は無人島へ渡れるでしょうか。。。
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング