BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

コトブキさん様

newsの みなさんありがとうございました。今回はホエールズだけに沖縄に行きました。行くたびに違ったショットが撮れて楽しかったです。又ガイドさんの説明とっても勉強されていて好感持てました。
三村さん高木さん良かったですよ。ありがとうね。三村さん風邪ひかれていたようで体調管理に努めてください。ではnewzのみなさんありがとうございました。

***********************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
***********************************************

コトブキさん 様

この度は2日続けてのご参加ありがとうございました!!!

2日とも違う動きのクジラさんが見られて盛りだくさんでしたね(^_-)-☆

写真もたくさん撮って頂きましてありがとうございました☆

そしてスタッフの体調までもご心配頂きありがとうございます

コトブキさん様が周りの方々にもたくさんアドバイスして頂いてとっても助かりました(●^o^●)

おかげで周りの皆さまもすごく喜んで頂けました!(^^)!

来年もお待ちしてますよーーーーー(^O^)

またお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿

本当にありがとうございました(^^♪

NEWS 髙木

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin