BLOG

NEWS ブログ

体験談

海の日は慶良間へGO!!

海の日は慶良間へGO!!

マリンショップNEWSブログをご覧の皆さんこんにちは!
しんごです。
今日は7月の3連休の海の日です。海の日は海へゴーしなくちゃ。
せっかく海に行くなら慶良間でしょ♪
ということで本日も慶良間ツアー沢山の方にご参加して頂きました。
今日の予報では雨の降る予報でしたが、雨も少ししか降らずにほぼ晴れの状態でツアーを開催できました。
今日のツアーの様子です。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160719_01.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160719_02.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160719_04.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160719_05.jpg
沖縄の方言を入れてみました。
かなりメジャーな方言なので、みなさんもちろん意味はわかりますよね?
午前便で参加されてた小さな男の子がUチューブに挑戦してました。
緊張していたのかとっても不安そうな顔をしてましたが、笑顔で帰ってきてくれました。
スーパーマンのように海を飛んでいる感覚になるUチューブは、見ため以上に体感速度が速く感じます。
それでも一度も落ちずに帰ってきました。次回は是非モンスターに挑戦して見て下さい。
野生のウミガメが見れる探検ツアーでは、午前便&午後便ともにウミガメさん見れましたよ♪
船の近くにいたので、難なくウミガメを見ることができました。早めに見つけれたので、長い時間をかけて浅瀬をスノーケリングできました。
それでは今日のお客様です。
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160719_03.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160719_11.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160719_06.jpg
okinawa-marine-sports_snorkeling_20160719_10.jpg
沢山のご参加ありがとうございました(*^^)v
今日は海の日ですが、皆さん山の日はいつかわかりますか?
そう8月11日は山の日ですよ♪今までは8月だけが、公休日がなかったのですが、山の日ができて月に1回公休日ができました。
山の日でも慶良間ツアーは開催してますよ(●^o^●)
それではまた明日♪

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング