BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

タイティー様

8/21午前中のツアーに親子4人で参加させて頂きました。参加者も多くて、スタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした!また、予想以上の大渋滞で港にギリギリの到着だったり、最後も料金のお支払いで時間がかかったりで、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

キレイな海でのシュノーケリング、予想以上に海の中の景色が素晴らしく、感動してしまいました。またシュノーケルツアーではウミガメに遭遇!出現スポットを熟知されているスタッフさんだからこそですね。

スタッフの皆さんからは、参加者に楽しんで欲しいという細やかなお気持ちが伝わってきました。泳ぎの苦手な家内に対しても、優しい声掛けで不安を取り除いて下さったおかげで「心配」が「感動」に変わり、おかげさまで今回のシュノーケルツアーが沖縄旅行一番の想い出となりました。また、自分で撮るのが難しい船上での写真や集合写真などブログに掲載までして頂き、まさに至れりつくせりのツアーでした。

毎日参加者が変わりスタッフの皆さんも大変かと思いますが、皆さんのご奮闘が必ずツアー参加者の想い出になると思うので、これからも頑張ってください!

**************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
**************************************************

タイティー様

先日はご利用ありがとうございます!

すご~~~~く褒めちぎっていただいて
な~~~んまら嬉しいですね(^o^)/

キレイな海で泳げて、ウミガメにも出会えて、
写真も残せて本当に最高の思い出になったようで良かったですo(^-^)o

最後にスタッフのことまで気遣っていただいてありがとうございます。

また是非、NEWSのケラマプランにご参加いただければと思います!

本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

次はクジラも見に来てください!
もっちー

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin