BLOG

NEWS ブログ

体験談

最高の毎日だ~~~ヽ(*´∀`)ノ

最高の毎日だ~~~ヽ(*´∀`)ノ

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちは(*゚▽゚*)
今日も最高の天気、そして最高の国立公園の慶良間諸島!!!
台風もどっかに行って皆さん大喜びでしたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
夏になったらちょこちょこ現れる台風(╬゚◥益◤゚)
ホント嫌です。。。。。。
沖縄は晴天じゃなきゃね(*゚▽゚*)
そしてそして今日も国立公園の慶良間諸島の海
透明度が半端なかったです!!!!
ポイントに着いたらお客さん大騒ぎ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
カメラを回したり、写真を撮ったり!
お子さんは入りたすぎてずっと騒ぎまくってましたね!ww
皆さんスノーケルとことん楽しんでました(^O^)
マリンスポーツも今日はUチューブ、モンスターが
1番人気でしたね!!!
モンスターにのったお客さん見事にひっくり返ってましたね!!!!!!!!!!!!
見てるこっちまでハラハラします!(笑)
だいぶ叫んでる声が響きわたりました!ww
そしてとても運がいいお客さんがいました!
なんとジェットスキーに乗ってるときにウミガメに遭遇!
とっても可愛かったってめっちゃ喜んでましたね(*゚▽゚*)
ここで今日のお写真です!!
 
 
 
 
皆さん最高の笑顔ありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今日の帰りの船で(今日沖縄来たけどもう満足しました!!)(めっちゃ楽しかった♪ありがとうございました!!)って声をいただいてとても嬉しかったです(*゚▽゚*)
また沖縄来たとき遊びに来てくださいね♪
最後に今日の集合写真です!!


ご参加ありがとうございました(*゚▽゚*)
また、国立公園の慶良間諸島でスノーケル、ダイビング、マリンスポーツ
楽しんで行きましょう♪
またの機会おまちしてますヽ(*´∀`)ノ

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング