BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

ひろごん様

今までホエールウォッチングはあまり興味がありませんでした。
ダイビングやシュノーケルなど体験するのが好きなのと絶対遠目に豆粒しか見えないんだろうなて思っていましま。
が、今回の旅行で旦那が是非みたいということで初の参加。
結構、船は揺れて多くの人が気分悪そうだったり私達の一才七ヶ月の子供も終始寝ているか、機嫌が悪くて。
乗ること一時間半。あーもう船はしんどいなー降りたいなーと思いはじめた頃
クジラ発見の合図。
どうなんだろうーと思ってみてみたら結構近くでみれてびっくり!
しかも四匹位。一度じゃなく何度も何度も!
こんなにクジラが怖がらず近くで見れるなんて感激しました!
子供はぐったりで見れてなかった様子…。
またいつか参加したいなと思いました!

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
******************************************************************

ひろごん様

先日はホエールウォッチングにご参加頂きありがとうございました!

4頭も見れることはなかなか無いのでほんとにラッキーでしたね!

ひろごん様のように、
始めはクジラにそんなに興味が無かった~
という方に、「クジラすごかった!」「またきたい!」
なんていっていただけると
ガイドをやっていて良かったなとホントに思います。
クジラってすごいんだよ~!
というのをぜひお友達やご家族にも教えてあげて下さいね♪

見れてなかったというお子様もリベンジお待ちしています!!
クジラ好きキッズになってくれるよう
楽しいガイド練習しときますね~

スタッフ:フミ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin