BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

きりん様

2頭のペックスクラップ、フルークアップを観ることが出来て最高!
大ちゃんはじめ、船長さん、クルーの皆さんの気配り、連携が最高でした!!

3月15日午前のホエールウォッチに夫婦で参加しました。
前日、前々日が天候不良のため中止になって久しぶりの出航。天候不良明けということは、波が高いんじゃないか船酔いするんじゃないかと心配の乗船でした。
8時にホテルに迎えにくてくれたのがリーダーの大ちゃんこと宇田川大輔さんでした。
車の中でも、船酔い止めの薬の効果やクジラの生態を楽しく話してくれました。
2台の船で出航でしたが、満席の大盛況!
慶良間諸島沖で気持ちよさそうに泳いでいるクジラを観ることしか考えていないメンバーたちでした。
若干、波が高いのか、船酔いを気にさせないよう大ちゃんたちクルーはみんなに声をかけてまわり、笑いをとっていました。
ポイントについてからも、「何時の方向に出るよ!」「一番近くで観ることの出来るのはこの船!」と言っていたのが、ほとんど正解!どの船よりも近くでクジラを観ることが出来ました。
今回は2頭のクジラが楽しく泳いでいる姿や、2頭のペックスクラップ、フルークアップを観ることが出来て最高!でした。
参加されたお客様に「クジラをみせてあげたい!」「楽しい時間にして欲しい!」という気持ちのこもったツアーに参加することが出来て、本当によかったです。
今回のツアーで沖縄のことがますます好きになりました。!
次回は体験ダイビングやシュノーケルでも参加したいです!!

今回のツアーは誕生日旅行の記念に最高でした。
誕生日プレゼントに琉球ガラスが欲しいです(笑

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
*******************************************************************

どうも!噂の宇田川 大輔です!
Mr.ホエールウォッチングです!

ご参加ありがとうございました!
僕の予言は当たってしまうんですよ~(クジラに限る)

楽しめたみたいで本当によかったです!
また、遊びにきてくださいね!

一緒にダイビングしましょうね^^

琉球グラスのエントリー完了!

DAISUKE

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin