BLOG

NEWS ブログ

体験談

冬と言えば

冬と言えば

どうも、みなさん。
こんばんは。
沖縄は、また台風が来ています。
ぷらぴるーん??そんな感じの名前がついています。
誰があんなにセンスのイイ名前をつけているのか。
気になって気になって、眠れません。
そんな、沖縄も冬が近づいています。
冬と言えば、そう

ザトウクジラです。
大人になると体長30mを超える大きなクジラです。
そんな、ザトウクジラは冬になると沖縄にやってきます。
だいたい12月中旬~4月中旬までいます。
ホエールウォッチングシーズンの到来です。
僕たちは、自慢の大型クルーザーでクジラを見に行っちゃいます!
定員60名乗りの、揺れに強いカタマラン船です!!
さてさて、ここまで話されてもどんな感じかイメージ出来ませんよね???
なので、僕が紙芝居方式でホエールウォッチングをお伝えします。

まずは、自慢のクルーザーにゲストの皆さんをいっぱい乗せて出航です。

船長は、クジラ発見名人凄腕船長荒木さんです。
ひとまず、クジラを探しに沖へ出ます。
そこで、クジラを発見!!
どんな、クジラも発見します!!

ここで、凄腕船長荒木さんのドヤ顔が見れます。


クジラが見つかった時の船上は、大盛り上がり!!
船がはねちゃうくらいテンションが上がります!!

運が良ければ、こんなに近くで見れちゃいます!!


色々なパフォーマンスも!!
そして、大迫力のクジラを僕たちがご案内します!
楽しいトークや、クジラの知識を皆さんに分かりやすくお伝えします!

皆さん、是非ホエールウォッチングにお越しください!!
感動と興奮を皆さんに!!!!
以上、NEWSよだれ止まらないスタッフだいすけでした。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング