BLOG

NEWS ブログ

体験談

みぃ~どうさる!!!

みぃ~どうさる!!!

NEWS BLOGをご覧の皆様!はいさい♪
みぃ~どぅさる!がんじゅうやみせ~な??
わーわ、ちゃーがんじゅうど~~!!!
はいっ、というわけで、久々すぎて、うちなぁ~ぐち
フル発揮!してしまいました(笑)どうも。内間でーす(^^♪
いや~っ、本当にお久しぶりですね♪
はいっ、というわけで。今日のツアーの様子を
どどーんと、お届けしちゃいます(^O^)/いえーい♪
今日は午前午後共に、ラブラブカッポ~がご参加してくれました♪
午前中は、青の洞窟で、シュノーケルン♪
写真を撮るのを忘れてしまうほど!
水中世界にお2人とも夢中・・・・。
あまりの綺麗さに、写真を撮るスタッフの手も震えます(+o+)))))

あぁ~あぁ~ぶれぶれです(笑)
はいっ、そして、午後はポイントを変えて!
レッツ!シュノーケルです(^^♪
5分程、泳ぐと!そこには、無数の熱帯魚たちが。。。。。
わぁぁぁぁぁぁぁ!多いっっっっ(゜□゜))))!!!

THE お魚天国!てへぺろ:P

お2人仲良く泳いで、とっても楽しそう♪♪
午前午後共にラブラブシュノーケルツアーになりました♪
う~ん!ラブラブシュノーケル!羨ましすぎます!!!!


お2組とも、本日のご参加どうも有り難う御座いました♪
また、遊びに来て下さいね^m^♪
はいっ、そして!
ラブラブシュノーケルツアーからショップに帰ってきたら!
ショップでお留守番しているはずのスタッフけーすけがいない!!!!
とりあえず、呼んでみます!

「・・・・。」

あれっ??ちらまがぁ~~??(顔でか)笑
「・・・・。」

Hey!!! Big!!! Face!!!????(大きい顔)笑
「・・・・・・・・・。」

あっ、いたっ!笑
けーすけは、最近!マリンスポーツ!遊具隊長に任命され!
遊具をこよなく愛し!自分自身!遊具になったりならなかったり。。。。
そんな、遊具隊長オススメ!マリンスポーツ!!
モンスターチューブ

名前の通り!モンスター級の迫力満点!大絶叫!
遊具隊長!自ら!実践し楽しさを、皆さんにお伝えします!
その他にも、いろいろな遊具をご準備しております(^o^)丿
どれに乗ろうか迷ったら!是非、遊具隊長にご相談を!
きっと、楽しい遊具をご紹介してくれること間違えなし!!!
あと、blog 最初の沖縄の方言も遊具隊長に聞けば一発解決( ̄  ̄)b
それでは、今日はこの辺で失礼します・・・・。
沖縄で、シュノーケル、体験ダイビング、マリンスポーツ等をお考えの方は
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
また、石垣店のブログもあるので、
ぜひ!!そっちの方も見に行ってみてくださいね~~(^^)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング